オープンを前にして、


たくさんたくさんの方達が
ブログとかツイッターとかくちこみとか、、、、、
宣伝をしてくださってます。

ありがたいです。

ひとりでひっそりと始めるので、
広告だとか、そういうことでの宣伝は一切するつもりはないのですが、
ショップカードを配ったり、こうやってブログで報告したり、、、
自分が出来るのはその程度。
でも、たくさんのお仲間達が(←勝手に仲間とか言ってますが、、、)宣伝をしてくれています。

この場を借りて、

「ありがとうございます」

こういう時にすごく恵まれてるし、幸せだなぁ、、と思うのです。
私ひとりじゃ何も進まなかったことが、
たくさんの人たちのチカラで動いてる。

どちらかと言うと、
ひとりで好き勝手生きてきた人間なので、
今まであまりまわりをどうこう思ったことはなかったのですが(笑)
今、改めて人間ひとりじゃ何もできないんだーと学ぶことが出来ました(←いい大人なのに今更、、、)


期待を裏切らないように、
期待通り、期待以上に、

キラッキラなkiraraをオープンさせたいと思いますっ!!!






↓ ネコヤド、よっちゃん作・桃グラニテ(?)食べなかったけど写真だけ(笑)

もも。
2010.09.11
本日、目立つ方の看板(笑)つきました。

kiraraの後ろ側、産婦人科さん方面についてます。

上田町の交差点からセブンイレブン前を通ってテクテク歩くと左手側に見えてきます。
お店はそこからぐるっとまわって反対側です。
ちょっとウロウロ探してみてください(←それもまた楽しい)


立ち会ってくださったおかださん、ありがとうございます!!
で、その後のアンリロランチも有難う御座いましたー




ネコヤドにゃんこ↓

にゃんこ。
ちょっとカメラを一眼レフからトイデジに変えました。
これはこれで可愛い。




2010.09.10
看板の話。



kiraraの店頭には「しんぷるいずべすと」なアイアン看板が設置されておりますが(笑)

ぐるっとまわって後ろ側、大通りから見える所につける看板をどーしよーかーーーー?
とデザイナーのおかださんと考えておりました。


kiraraを知っている人はもちろんなのですが、
なーんにも知らない人がね
通りすがりに「あれ?」って
そんな感じもステキだなーと思うのです。


「あれ?」

で見つけて思わず入って


「いいかもv」

って思うとすごくすごくハッピーな気持ちになりませんか??


そんな風にしてお客様と出会えたら、私自身もハッピーだなーと。


なので、後ろ側につける看板は
デザインやオシャレ感を残しつつ、分かりやすさを追求したものになる予定です。

のんびりお散歩の最中におや?っと見つけてフラッと遊びに来てください。




2010.09.01
暑さは相変わらず、、、


それでもやるんです、庭造り。


本日は某植物屋さん(笑)で大量に買ってきた葉っぱたちをプランターに植え替えしておりました。
手入れが簡単で、放って置いても勝手に育てくれるやつ。(←それでも枯らすんだよねぇ)

中庭の壁に「わっさぁぁぁぁっ」っと這ってくれる事を期待して(笑)
アイビーとかワイヤープランツとか。
すぐにではないけれど長い目で見てそーなってくれると嬉しいなぁ。

明日はもうちょっと植物探しに行ってきます。


2010.08.29
ちょっとだけ、とか言ってお店の写真をアップしたら、、

「もっとっ!!!」

と言われました(笑)



まぁ、少しずつ。




自分の性格上、中途半端を見せるのがどーにもイヤなのです。

なので、

もういいかな?と思ったら少しずつ。


たぶんきっと、9月の末にはオープンできる予定ですので、、、、(え?)
もうしばらくお待ちくださいね。




2010.08.27