ネコヤドメニューのお知らせ


ネコヤド2月限定おやつ ティラミス風パフェ (数量限定です)

バレンタインおやつ ココアビスコッティ、ナッツチョコ、クリームチーズチョコ 

その他、朝焼きスコーン、季節のタルト(キャラメルバナナ復活っ!/笑)、パウンドケーキなどなど。

リッチケィクは只今限定価格で販売中です。(通常160円→120円 10枚セット1,050円)




ネコヤド路地で楽しんだ後は、ちょっとお散歩しながら足を伸ばしてみてください!
kiraraにてお待ちしておりますー




追記 * 6日(日)の 日曜限定キララロールは都合によりお休み させていただきます。
     


2011.02.05
明日はネコヤドです。

先月は2時でクローズという事態に陥ってしまって
悔しい思いをしたので(笑)

今度こそリベンジです!!!



山のように仕込みをしております。






明日はだいじょーぶ!!!!(←強気)





たぶん、、、、(←ちょっと弱気)




クリスマスギフトもご用意しました。
パウンド詰め合わせ(4種)

すぺしゃる!
  数量限定です。早い者勝ちっ!(普段は作っていないパウンド詰め合わせ☆)



ネコヤドチャリティープレゼント抽選会にも提供させていただきます。


是非、ネコヤドついでにノンビリお散歩しながらkiraraへも足を伸ばしてみてくださいねv




さぁ、、、、仕込みももうひとふん張りだっ!!




2010.12.04
えー、すいません。

いつもの倍の量を作ってお待ちしていたのですが、、、、

本日分、完売いたしました。



もーーーー、2時にクローズとか、、、、


ホントごめんなさいっ







2010.11.07
ネコヤドのPVができたそうです。

kiraraも映ってますよ。

トイデジ撮影なので雰囲気があっていいですねぇ。


→ ネコヤドブログ


ぜひどぉぞ。


2010.09.30
ネコヤド大市、暑い中お疲れ様でした。

今回出店はしておりませんでしたが、ショップカードをもって遊びにいってきました。





いや、暑い、暑い、あつい、あついあついあついあ、、、





あまりの暑さと人の多さにちょっと「ムリ、、、」とか思って(←根性ナシ)

途中ぬけていましたけど、、、

ペリカンのホットケーキ美味しかったです!(デカかったけど)
TAAさんの作品、買っちゃったもん(←やっぱりセンスが私好みなんです)
久しぶりにトイデジもってったのにあまり撮れなくてさみしかったな(←いまだ使いこなせない)


やっぱりネコヤド大市ってkiraraの出発点なので、
大切な大切な場所だなーと思います。

kiraraと言う名前で出店をして、
アンリロにスカウトされ(笑)
しばらくしてまたkiraraで出店できるようになって、、、
今はお店作り。

これからも私みたいな「お店作るぞーーー」って思っている人の
ステップアップの場所であって欲しいですね。

だからと言うわけではありませんが、
やっぱりね、
いつまでもネコヤドにお世話になっているわけにはいかないな。と思うのです。
私はたくさんの人たちの助けで、やっと自分のお店を持つことが出来ます。
だから、
お店に来て欲しい。
なので、
ネコヤドにいつまでも出店していたら、新しい人たちの場所を邪魔しちゃってるよね(笑)みたいな。
ネコヤドって普通のイベントとはちょっと違うと思うんです。
販売の場所っていうより、成長の場所。
新しい人が出店して、卒業してゆく。
それが理想なんじゃないかなー。

なのでなので、
時々、たまーに、出店するかもしれませんが
基本、お店で。
ネコヤドついでに足を伸ばしてもらう、そんな感じで。

やっていこーかなーと。
そう思ってます。


ネコヤドにリンクして、テーマに沿って限定商品なんかも作れたら楽しいですね。



2010.09.05