オトメのしあわせvvv




3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでるんだからそれはそれで前進よね。



こうしなきゃというタテマエと、こうでなきゃというオモイコミをヒシヒシと感じつつ

自分は自分だもんというコダワリも捨てられないわけなので、、、


まっすぐ進むような潔い人間でもないけれど、
回り道をするほど気長な人間でもないので、
うねうねと蛇行しつつ少しずつ進めればいいかな、なんて思うのです。



基本、難しいことは考えられない人間なので
「好きなコトして好きなモノ作って好きに生きる!」と、それに尽きるね。

うん、、、単純だな自分(笑)







2011.05.11


洗車のち 



いや、分かっていたけど、、、
天気予報でにわか雨って言ってたけど、、、、
こんなにも降るなんて思ってなかったさ!!!!


花粉まみれの愛車ちゃんが気の毒で思い切ってリッチに手洗い洗車なんてしなきゃ良かった、、、
せめてワンコイン洗車機だったらショックも小さかったのにな


後悔先に立たず。 恐るべし雨女。

そんな(どんな?)本日の出来事。




2011.03.30
本日も元気に営業中!


本日より、しばらくの間営業時間を11:00~16:30とさせて頂きます。




冷蔵商品も様子を見つつ、少しずつ元に戻していきます。
今日はちょっとだけゴマプリン登場ですv




2011.03.24
ひとりでも多くの方に、読んでいただきたい現状です。


ハヤシラボ





無事でよかった。

でも、

それだけじゃ終われない、終わらない。


天災のあとに起こる人災。

ひとりでも多くの方が、ココロにとめるだけで最小限に抑えることができるはず。

自然には敵わない、
けれど、人の心は変えられる。




2011.03.20

考えること、

それは人間の特権だと思います。



今必要なコト、

アナタには見えてますか?




おもいやり。





2011.03.17