新しいジャムが並んでます。

日向夏マーマレード

きざみます。

日向夏は白いワタの部分も食べられる柑橘です。
ワタごと入れて作りましたが苦味の少ないマーマレードになってます。
これからの季節にピッタリの爽やかなジャムに仕上がりました。
ぜひどぉぞ。

ひゅうがなつじゃむ。




2017.04.13

桜も満開になりましたね!

キララにも桜のおやつ並んでます♪
今の季節だけの特別メニュー、ぜひお試しを。

桜のパウンドケーキは桜餡が真ん中に入った少しだけお塩を入れたパウンドです。

さくらのおはな。。

さくらぱうんど。

桜のマドレーヌも大人気です。
お早めにどぉぞ。

いちごメレンゲも今の季節のみですのでお早めにー!
いちごのめれんげふわわ。




2017.04.13

乳製品、卵不使用のデコレーションケーキです。

ぷらんつ。

豆乳クリームでシンプルにデコレーション。
生地にはイチゴのコンポートがサンドしてありますよー♪

アレルギーをお持ちの方はどうぞお気軽にご相談ください。
出来る限り対応させて頂きます。


2017.03.08

今年もお雛様クッキー並んでます。
鹿沼市内、おひな様めぐりも開催されていますので
のんびりお散歩しながらめぐるのも楽しいですね♪


おひなさまくっきー。

イチゴと抹茶とココア味のクッキーで作った食べられるお雛様です。
お子様やお孫さんへのプレゼントにぜひとぉぞ。



2017.02.26

乳製品、卵不使用の植物性オンリーのカップケーキです。
ぷらんつばなな。
完熟バナナを生地に混ぜ込み自然な優しい甘さです。
フワフワで食べやすいのでお子様に大人気。
ぜひどぉぞー


店舗前道路の工事がまだ終わりませんがキララは通常通り営業しております。
クリスマス商品もたくさん並んでおりますのでぜひご来店ください!
お待ちしております。




2016.12.13