今日は営業する火曜日ですので、

お店やってますよー!!



今朝、急なご予約が入ったので
店頭に並ぶタルト類の数がちょっと少なめですが、、、、、
ピンクチーズ(笑)など種類はありますのでぜひどぉぞ。







昨日は常連さんばかりがご来店されたちょっと不思議な日でございました。
重なるときは重なるものですねぇ。
たくさんのお話も出来てとっても楽しい一日になりました!
ひとりでお店をやっているとやっぱり一人で黙々と作業するので
お客さんが来ない限り誰とも話さないことになるのです。
なので時々誰かと話したくてウズウズしている時もあります(笑)
いつもましての方も初めましての方も
気軽に話しかけてやってくださいね。
喜びます(笑)






2013.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/979-cdb013f2