クリスマス前の定休日。
やらなきゃならないことをひと通り終わらせて、
どーしても外せない所用があり、横浜まで行ってきました
用事の前に時間が空いていたのでお友達に会ってランチしつつ近況報告。
お互いに忙しくてゆっくり話すことも久しぶりだったので、とっても楽しく過ごせました。
こーいう時間て大切ですねぇ。
なんだかココロがほっこりしました。
用事を済ませると日帰りがちょっと無理な時間帯だったので
都内まで戻って一泊。
で、始発で帰ってきてそのままお店の準備をしつつ、オープン!

我ながら凄いスケジュールだなぁ、、、、(笑)

クリスマス前になにやってんだーとか突っ込まれつつ、
インフルとかノロとかにやられるわけにはいかないので!!!!
出来る限りの予防策をして、たぶん今、元気なので大丈夫だと、、、、思います。

クリスマスが終わるまで、、、、、いや、冬季休業に入る年末まで!ガンバリマス!


きらきらつりー。




2012.12.20
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/953-b6334c64