たたんふうたると。



今年のリンゴはとってもおいしい
いろんな種類がたくさんあって、どれを選ぶか迷ってしまいますねぇ。
ワタクシ、そのまま食べるリンゴはシャキッとしたリンゴよりモサッとした方が好きという
ちょっと変わった味覚の持ち主なんですが
モサリンゴの良さは未だ誰も共感してくれる人がおりません。(そりゃそうだ)
買ってきたリンゴをちょっとだけ長ーく放置しておくとモサモサになります(笑)
コレが好き。
もちろんシャキッとしてパリッとしたりんごも食べます、美味しいです。
でもやっぱりたまぁにモサリンゴが食べたくなります。
なので、家族で食べるときにモサッとしていると私にまわってきます。
みんなは「今回のはハズレだったー」と言うのですが、
私は大喜び!
「味覚は普通なのに、ヘンなとこオカシイよねぇ、、、、」なんて呆れられます。

もちろんお店で使用しているリンゴはちゃんとシャキッとパリッとした新鮮なモノですのでご安心を。

でもなぁ、、、
モサリンゴ、、、、、
美味しいよ?(笑)




2012.12.03
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/936-13f20b27