かっぷけーき。



お店がお休みだってのに、朝からちょっと体調が悪く
クリスマス前になにやってんだーと自分で自分を叱りつつ(笑)
とりあえず一日で治してやる!!と意気込んで朝のうちに仕込みのお仕事を終了させて
お昼はマッタリのんびりしました。
でもそー言う時に限って買い出しに行かなきゃならないことだとか、
先延ばしに出来ないことだとかがあるんですよねぇ。
とにかくやることやって、寝て治す!が一番だと思っているので(←自己流)
この日は小学生睡眠(9時就寝)
無事に復活しました!

朝の寒さがハンパない季節になって来たのに、
寒いの好きーなので薄着で過ごしてたり、暖房つけなかったり、体が冷えても平気だったり、、、、
コレがいけないな、うん。
寒いの平気でも暖かく過ごします。

気合入れていきましょう!


2012.11.29
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/932-b677563b