何で今日がこんなに快晴なのか、、、、?(笑)


さて、昨日の夜、二の腕が筋肉痛になりました(3日後とかじゃなくてよかった、、、)
一晩たったらもっと酷くなってる!
普段どんだけ運動不足なの私!?
チカラはあるんだけどなぁ、、、、
昨日、荷物運びを手伝ってくれたスタッフのおにーさんに「案外重たいの簡単に持ってたんですね!」とか
驚かれたんだけどなぁ、、、
(昔、お米の袋をふたつ片手に持ったら/20キロ/周りの人にドン引きされた)
腕力はあっても普段使ってないと筋肉痛になるのね。
まだまだだなー、チカラつけないとなー。



とりあえずー、イベントが終わってちょっとひと息。
来月からはクリスマスに向かって突っ走りますー!!
ケーキ、ギフトなどなどいろいろと考え中ですのでお楽しみにv

そして、カボチャのタルト、プリンは今月で終わりです!!
ハロウィン当日は定休日になってしまいますが、、、、
お菓子を用意していないといたずらされちゃうので、皆さんちゃんとご用意してくださいね!(笑)
お菓子はぜひキララのをね!(笑)



記事と関係ないですが、秋色デコレーション。今、こんな感じでやってますー。

でこれ、あき。




2012.10.29
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/914-83fe873f