せめて夕方から雨とか、、、、ダメですか?(笑)


さて、100人展メニューです。


店舗売りしていない商品は
飴色タマネギとベーコンのスコーン(しょっぱいの)
キャラメルナッツミニパウンド
ピーカンナッツ黒糖ミニパウンド
カボチャミニパウンド(カボチャが練りこんである為、日持ちがしません。ご注意を)

かぼちゃのぱうんどけーき。

きっしゅ。。

みんなえがおで。

キッシュはポテトとウィンナー(今月のキッシュこの日で最後です)
くるみタルト
チョコスコーン
クランベリースコーン
スマイルクッキー
アールグレイクッキー
ココナッツクッキー
水玉クッキー
ジンジャークッキー
きな粉クッキー
メレンゲモカ
クロクルミ
抹茶とホワイトチョコミニパウンド
チョコレートミニパウンド
リッチケィク

もてるだけ持っていきます!
これでもかってくら持っていきます!
雨だけど、、、、余ってもいいやってくらい持っていきます!!

沢山の方にキララのおやつを楽しんでいただければと思いますv
お待ちしておりますねv


28日(日)はキララ店舗はお休みになりますのでご注意ください!!

ぱうんどけーきのきせつ。




2012.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/911-1e9fb564