なんでか、日曜日だけ雨予報

100人展なのにーーーーー!

やっぱりあれ?
雨オンナの私が行くから??とか本気で気になってます(笑)

午後雨予報なので、イベントオープン時間が変更になったようです。
9:30~
休日だけどたまにはちょっと早起きしてイベントに遊びに来ませんか?
いろんなキラキラが見つかるかもv


メニューの方ですが、
イベント恒例のしょっぱいスコーンもって行きます。
飴色タマネギとベーコン。
しょっぱい系はキッシュもお持ちします。
ミニパウンドは店舗では販売していない種類をいくつか。
タルトはキララ人気no1のくるみのタルトを。
クッキー類はキララ店舗で人気のものをいくつか。

キララまで行くの遠いのーって方、
キララの場所が分かりにくくて行けないのーって方、
ぜひこの機会にキララのおやつをどぉぞ(笑)




とにかく売り切れーとかイヤなので(せっかく来て下さった方に申し訳ないっ)
もてるだけ持って、余るくらい持っていきますので!!!!



2012.10.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/909-b1000df9