10月16日(火)は営業します!!!!!

先週第二火曜日にお休みを頂いたので、
今週第三火曜日は通常であれば定休日ですが、振り替えで営業いたします。
ご来店お待ちしております!







さて、最近朝のぬくぬくがやめられません(笑)
暑くも無く寒くも無くーな空気とお布団が気持ちいぃvvvv
元々、起きてから1時間はボーっとする人間なのですが(←しすぎ)
最近はあまりにお布団に包まるのが気持ちよすぎるので
ベットの中からテレビだけつけてボーっとしております。
ここで危険なのが二度寝。
でも窓を開けて涼しい空気を入れてしまえば不思議と二度寝しません。(まぁ、日当たり良すぎるベットなので眩しくて寝れない)
朝、このひと時がしたいが為に6時には起きます。
それはお休みの日も変わらず。
おかげで夜は10時には眠くなります。
なんて健康的なんだ(笑)
お店を始めるまで(雇われている時)は考えられなかった生活です。
自分のペースでって大切ですねぇ。



2012.10.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/903-79929bfe