ネコヤド、無事に終了しました。

タルトを2種類。

あまり数を作らなかったのであっという間に完売してしまい、、、

買えなかったお客様には申し訳なかったなー><



   ちーずたると。




今回は久しぶりに(2年ぶりかな?)お店としてではなく、

個人で出店させていただきました。

なんだか不思議な感じ。

夢に向けて少しずつ、いろんなことを出来たらなー

なんて改めて思いました。


最近、いろんなことを考えます。

どんなお店作ろーかなー。とか
どんなスイーツ並べよーかなー。とか
どんな風に続けていこうかなー。とか

でもひとつ、ハッキリ見えてきたことがあって。

私が作りたいのは、豪華で煌びやかなデコレーションケーキでもなく、
ものすごく手の込んだリッチなスイーツでもなく、
素朴で、シンプルで、毎日食べられるようなお菓子。


なので、「スイーツ」ではなくて「おやつ」なのかも。


昔で言う、駄菓子屋さんみたいな感覚で子供たちが買いに来てくれるようなお店が出来たら幸せだなぁにっこり



うん。

ガンバロ。


   すこーん。。。



2009.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/9-d34f5970