昨日、朝起きたら右目に違和感が、、、、、

あれ?こっち下にして寝たんだっけ???と鏡を見てびっくり!
まぶたが腫れてる!!!(二重なので腫れるとすごい目立つ)

慌てて眼科に行ったら「ものもらい」だそうで、、、、
目薬と飲み薬をもらって帰ってきました。
痛みはすぐに引いたんですが、腫れは早々治まるわけもなく、、、、、
見た目がさすがにちょっと、、、、なので

2・3日メガネ姿で失礼致します。

メガネといっても普段はコンタクトなのでウチにあるのはお家メガネという夜だけかける簡易メガネ。
一日かけていると、すごくーーーーー疲れるんです。
あぁ、、お願いだから早く治ってね、、、、ものもらいちゃん。






2012.10.04
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/896-4b9749c5