だいぶ気温が下がってくれたので、日中に行動するようになりました(笑)


今日は定休日ですが、ちょっといつもより早起きをしてキララで仕込みをしつつ、
空き時間に何気なくネットをして、何気なくアカリチョコレートさんのブログを拝見したら、、、

朝カフェですと!???
しかも水曜の今日もやってる!!!

実は営業時間も定休日もダダかぶりなのでなかなか買いにいけず(←水曜定休にした自分のせい)
ずーっとご無沙汰だったチョコレート。
市販品は香料や乳化剤のせいでアレルギーを起こして食べられない、ワタクシ。
アカリチョコさんのチョコレートが唯一安心して食べられるのです。
これは何が何でも今日行かないと!!!という使命感で(←?)
そそくさと仕込みを終わらせて行って来ましたv
アマンドショコラとアプリコットホワイトチョコがお気に入りです。
チョコドリンクをサービスしていただきご主人といろいろとお話もでき、
朝から充実感でいっぱいですv(長話すいませんでしたー)
有難うございました。

帰り道ぽてぽてとキララまでの道のりを歩いていたら、
とってもきもちぃーーーーーvvv
風が涼しいです。
空が青いです。
思わず見上げたらトンボがウジャウジャ飛んでてちょっと「うわぁ、、、」となりました(笑)
でもこれって車でビューンと走ってしまったら気付かないこと。
外を歩くっていろいろな発見とかキラキラが沢山あります。
お休みの日は必ずちょっとだけお散歩。
夏の間はお休みしてましたが復活させようと思います。
皆様もぜひ、秋を感じてくださいねv
ついでにキララにもお立ち寄りくださるともっとキラキラなことがあるかもですよぉ(笑)




2012.09.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/890-2516cb4a