今年はなかなか夏さんがさよならしないようです。
秋さんはそこまで来てるのに、居座ってちゃダメだよー(笑)




さて、本日のパン屋さんはくるみとレーズンです。

焼きあがりましたので、ぜひどぉぞ。




キララメニューの方ですが、
ロールは9月末まで夏バージョンのレアチーズでいきます!
気まぐれパンは来週くらいでお仕舞いにします。
パンが終了しましたらチョコスコーン復活です。
そして、皆さんお待ちかねの(え?まってないって??)キッシュは来週末(15日)より
土日限定で復活ですのでお楽しみにvv


夏の間はお休みしていた焼き菓子も少しずつ戻して、
秋は美味しい食材がたくさんあるので、気まぐれで突然新作が並ぶかもしれませんが、
ここでお知らせしますのでこまめにチェックしてくださいね。




2012.09.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/874-58ceb472