今日は営業する方の火曜日ですので、、、、



やってます!!!!!




朝一番で確認電話を掛けてきたAちゃん!
だからやってるって!!(笑)
先週来た時に言ったのに!








さて、最近「暑い」しかネタがないのですが(だって暑いんだもん)
不思議なモノで暑い時に熱いものが食べたくなるんですよねぇ(私だけ??)
冷やし中華とかサラダうどんとかは寒い時期に食べる方が好き。
暑いんだけど、ラーメンとかあったかぁいお味噌汁とかがすごく食べたくなるんです。
お味噌汁に限ってはお味噌が苦手なコトもあってあまり普段は飲まないのですが、
こういう暑い時にナゼか飲みたくなる、、、、
お水をやたら飲むせいなのでしょうか??
暑い暑い言うくせになんで熱いの食べてんの??と不思議がられつつ、、、
やっぱり今日もあったかいもの食べたいなぁーと思うのです(←基本、変わり者なワタシ)



2012.07.31
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/856-59fe4223