今日は営業する方の火曜日ですので、、、、


お店やってますよー!!




お待ちしております。







暑さが戻ってきましたねぇ。

涼しかったのに、、、、
あのまま冬になればよかったのに、、、(笑)


さて、今ココナッツ系のタルトを試作しております。
夏らしくーってことで、やっぱココナッツでしょ!(←単純)
個人的にココナッツミルクが大好きなので(タピオカ入ってるやつ)
無漂白・無添加のココナッツミルクを使って作っていますv
最終試作ってことで出来が良かったら(笑)今日から並ぶかもしれません。
お楽しみに。

追記。
新しいタルト並びます!
「パインとココナッツのタルト」ぜひどぉぞ。





2012.07.24
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/849-0476a9e2