休みすぎだー!と評判(笑)キララの夏季休業。


残すところ後わずかになりました。

11日間も休んでいると思っている方がいらっしゃるようで(某Aちゃん!キミだ!)
お店は休みですが、今日から仕事はしてるんだよーーー!!!
お休み一日目だって、お掃除したりでお仕事でしたもん!

なので実質的なお休みは1週間ですよ(まぁ、それでも休みすぎでしょうけれど、、、)


充実なお休みを送っていますv
前半は旅行。
旅先で出会った方たちが素敵な方ばかりで、お話をしているだけで得るものたくさん。
いつもとは違う環境で過ごすというのはとても大切ですねー。
もちろんおいしいお料理もタラフク食べてココロもカラダも一回り大きくなったと思います(笑)
後半はノンビリ何も決めずにマッタリ(笑)
昨夜はお客様のおウチにお呼ばれしてのどかな風景の中お酒とチキンを楽しんできましたvv

心身ともにリフレッシュして(軽く遊び疲れ/笑)
夏本番も乗り切りますっ!!


2012.07.16
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/842-6deb982f