Kirara、夏休みに入ります!!!!!

明日(7日)は出張販売のためお店はお休みです。
明後日(8日)からは夏季休業です。

ここに「休みすぎー」と言われたと書いたら、
さらにたくさんの方に「休みすぎー!!!!!!!!!」と突っ込まれるという事態(笑)
ありがとうございます(←違)


そして、差し入れをなんだか頂きまくっております。
何も御礼が出来ないのが申し訳ない!
Mさんに日本酒(お休みにいただきますー)とベーグル(一個食べてみましたおいしいv)
Kさんに某輸入菓子(コレ好きvv)
Sちゃんにミニチュアスイーツ各種(笑)
Aさんとこのオチビちゃんに葉っぱ(笑)
 「はっぱあげる」が言えなくて「ぱっぱあげゆーv」と来た。可愛いv  うぅ、、可愛すぎてツライ(笑)

みなさまありがとうございます。





「ありがとう」って素敵な言葉だと思います。
たくさんの意味がある「ありがとう」
素直に言うことの出来る人間でありたい、
言ってもらえる人間でありたい。



しっかりお休みして、ひとまわり大きくなって(←ココロ的な意味で、まぁ、体積もそうなるだろうけど)
休み明けも頑張ります!


2012.07.06
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/839-a1a16404