夏が来ました、、、、、、


イヤな季節が来ました、、、、、


暑いんです、、、、、


暑い夏なんて、、、、、


なくなってしまえっ!(笑)




さて、暑さと比例するようにワタクシのテンションが下がっていきます

暑さには敵いません。

ウダウダしてても大目に見てやってください(←コラ)



昔からなのですが、
暑いと体温調節が出来ないのです。
顔だけ真っ赤に茹で上がってしまって、アタマがクラクラする。
これ、どーにかしたいと思っているのですが、どーにもならず。
汗をかかないわけでもないんですけどねぇ(どちらかと言うと汗っかき)
爽やかな汗をかいてみたいものだわ、、、、



2012.06.18
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/824-c3b0a273