今日はちょっと時間が空いたので、パンをコネコネ試作しました。

無心になってひたすらコネコネ(笑)

楽しいですv




去年は一種類だけだったので、今年はもうちょっと増やそうかなぁと思っています。
とりあえずフォカッチャを作ってみました。
お家で作るレシピを少しだけ改良しつつ、冷めても美味しいように!
シンプルなパンだけじゃなくておかずをサンドしたお食事パンも作りたいなぁ、、、、
コレでも調理師なので(笑)おかずもちゃんと手作りで美味しいのを。
もう少し試作して完成したら店頭に並べますので、お楽しみに。


チョコスコーンは今週でお休みになります。
涼しくなるまでお待ちくださいね。





2012.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/810-ff516936