ゴールデンウィークが過ぎたら、いいお天気(笑)


さて、昨日はなんだか散々なお天気でゴザイマシタ。
急に暗くなってくるし、
雷凄いし、
雨風の強さはちょっと怖かった、、、、

しかし!そんなイチバン酷い天候の中、ずぶ濡れになってやってきたMちゃん!
アナタの根性は素晴らしいと思うよ(笑)
30分くらい待ってれば雨やんだのにーと思いつつも、、、、ご来店ありがとうございました!
(風邪引かなかった??)




そして!とちおとめタルト、明日で終了します。
定休日明けからはグレープフルーツタルトともうひとつ登場予定ですよー。
少しずつ夏らしくしていきますね。
パンの方はもうちょっと暖かくなってからはじめますのでもう少しお待ち下さい。



2012.05.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/792-9fdae9e0