今日からゴールデンウィーク!!!


ご来店されるお客様たちもなんとなく「そんな感じ」な方たちです(笑)




あったかい陽気もとても気持ちがいいのでお出かけにはピッタリですねぇ。
(まぁ私はお仕事ですけどね)

お家のお庭に椅子を出して、お外でおやつなんかも楽しそう♪

大好きな季節です!





で、今日は差し入れを頂く日でございました。
チョコケーキとスコーン。(自分で作ったものじゃない焼き菓子、久しぶりですっ!お勉強になります!)
カツサンドとベーグル。(やっぱり美味しいカツサンド/笑 ベーグルは朝ごはんでいただきますー)
某、栄養ドリンク(元気でました/笑)

Kさん、Mさん、Aさんありがとうございましたー!!

お話しているうちに他のお客様がご来店して、きちんとお礼も言えずごめんなさい、、、、
いつももらってばかりで申し訳ないです。

たくさんの方たちに支えていただいています。
ご期待に沿えるようもっともっと頑張りますー!!


2012.04.28
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/787-fcb81a82