なのはな。



今日は定休日!

前日から、あれとこれとそれと、、、、と予定を書き出しておくのですが(←A型)
今朝は思いのほか早く目が覚めて(明け方の地震でね)
目が覚めたタイミングがよかった様で二度寝する気にもなれず、
結局お仕事の日より早く起きました。
しかし、寝起きが人一倍悪いワタクシ(笑)
取りあえず目が覚めていても30分はひたすらボーっとします。
今日は朝から暖かだったので窓全開で外を見ながらボー。
鳥がうるさいくらい元気でした。
ボーっとしながら「こーいうのがしあわせってことなんだよなぁ」と改めて感じ、
すっごいハッピーより、ちまっとハッピーがいいなーなんて。

午前中はお店のお仕事(仕込み)でしたが午後は久しぶりにのんびり。
溜まりに溜まった雑誌やら本やらひたすら消化。
お気に入りのレシピ本をじっくり読み返したり、
お洒落な雑誌を眺めたり、
もちろん大好きなドリンクと音楽もセットで。

普段はてんやわんやなお休みなので(笑)
たまに、こーやって有意義なお休みを満喫するとちょっと気持ちがリセットされます。
他の日にちょっと無理をしても、時々ちゃんとキモチを休ませてあげることは
とっても大切なこと!!

明日からもまたがんばりますー!





2012.04.25
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/785-bef80f09