昨日はビックリするほど寒かったですが、、、、

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。



ハヤシラボさんが素敵なお花をたくさん持ってきてくださって
早速、キララの入り口に桜の枝を生けていただきました。
これから少しずつ暖かくなって、
つぼみが膨らんで、
綺麗な花を咲かせてくれるはずv
毎日見るのが楽しみです!


寒い寒いと言いながらも少しずつ春は近づいています。
この冬の寒さと乾燥でキララのお庭の葉っぱ達も大分枯れてしまったので(←実は植物を良く枯らすヒト)
そろそろ植替え諸々、やらないとなぁーと思っています。
まぁ、ちょうどタイミングよくウチの父親が定年を迎えてくれたので(笑)
キララの専属庭師になってもらう予定なのですが、、、、
目指すは白い壁に蔦がワサワサ這うような外観(←程遠い)
とにかく緑の葉っぱ達を仕入れに行ってこようと思います!!


すこーんとなかにわ。




2012.04.02
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/772-fdc05c30