てんこもり。



水玉クッキー大量生産ー!(笑)

ちっちゃいのがいっぱいって案外作るの大変なんですよ。(楽しいけど)
でも、手でガバッと掴んでたくさん頬張るのって幸せー!と思うので←私的には
このカタチでのご提供を続けます!!

お客様に「このクッキー止まらなくなるのよー!一人で結局全部食べちゃうの」と言われ
「やめられないとまらない」(←某、有名スナック)を目指して作ったワタクシは
「ウシシvv(笑)」とv

さらにこの前、常連のAさんが7袋まとめ買いされていて(さすがに驚きです)
プレゼントですかー??と聞いたら
「1週間分!!!毎日一袋!」と、、、、、、(さすがにさすがに驚きです)

地味にファンの多いおやつなんです(笑)



2012.03.24
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/763-ebe572b2