今日は冷たい雨です

春は来るのー?と不安になってしまうこの陽気。

今年は梅の花もやっと咲き始めたばかりで、桜の季節はいつ頃になるんでしょうねぇ。

去年はお花見どころではなかったので(気分的に)
今年はノンビリお花見出来ればなぁ、と思いつつ。
でも春がすぎたら夏が来るんだよね、、、と、もうすでにちょっとウンザリな気分です(←気が早い)

季節は春秋冬でいいと思うよ(笑)

夏になると(暑くて)動けなくなるので、
涼しいうちに「やらなきゃいけないこと」と「やりたいこと」を少しずつやってこー!!と
なぜか今日、改めて思っています(←?)
「やることリスト」は減らずに増える一方、、、、
要領の良さってどうやったら手に入るんですかねぇ、、、、??


とちおとめ、いっぱい。
ホワイトデーのタルト←今頃、、?/笑(12cmサイズはちょっとデザイン変えました)





2012.03.23
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/762-6ea05ade