とちぎテレビの取材を受けました!

1月30日(月) 6:30~  Newsとちぎの朝
1月31日(火) 21:00~  ニュースワイド21

上記番組内の「とちぎおいしい広場」というコーナーで5分程度流れるそうです。
よろしければご覧くださいv

 
てれびーっ!


うちの子達(おやつ)が中心ですが、ワタクシもインタビューなんぞに答えております、、、、
緊張しつつ、しどろもどろで、アワアワと(←怪しすぎ)話していると思います、、、
写真とはわけが違うっ!???ピンマイクなんて始めて付けたさっ!?(笑)
まぁ、サラリと観てやってください。

最初、ディレクターさんに(←とっても渋いお声の方)お電話頂いた時は
「なに!???新手の詐欺かなんか!?あとで宣伝料とか請求されたりしないよね?」なんて思ってしまったのは内緒(笑)
でもなんで、キララなのかなー?ウチでいいんでしょうか??な思いでいっぱいです。
ほら、周りに素敵なお店たくさんあるのに、、、ねぇ?



2012.01.25
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/728-2c99ca4f