クリスマスロールケーキ完売しました

ありがとうございます!!!
皆さまの楽しいクリスマスに見合うような
素敵なケーキをしっかりと丁寧に作らさせていただきます!
今回定数終了でお断りしてしまったお客様!申し訳御座いません!!
来年もよろしくお願いします。






さて、昨夜は皆既月食でしたね。
外で見ようかなーと思いつつも寒さで断念(←へタレ)
しかし!
お部屋から外を見たらなんと見えるではないですか!
お部屋でヌクヌクしながら少しずつ欠けてゆく月を愛でることができましたv
自然現象の神秘はただただ凄いなーと。
人間なんてちっさいなー(笑)


で、今日お客様に「トナカイって鹿よね?」と聞かれました(え?)

いや、トナカイはトナカイですよぉ!!

すぐには突っ込めず「あれ?えーっと、、鹿?、、、いや、トナカイ?ん??」と考えてしまった私も私だな(笑)
とにかくサンタさんのソリは鹿サンではなくトナカイさんが引っ張ってますよー!
(何の報告だ、、、/笑)








2011.12.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/701-3413ac1d