今朝、あまりにも寒くて目覚ましアラームが鳴る前に目が覚めたのに、、、、
なかなかお布団から出られなくて結局いつもの時間に起きました。
きっと寒さのせい!(←いいわけ)


さて、本日火曜日ですが営業する方の火曜日ですので
やってますよーーーー!!!

で、明日23日は祝日ですが水曜日ですので定休日です!
お間違いの無い様ご注意下さい。




世間一般とお休みが被るということのない世界でずーっと働いていたので、
時々こうして祝日休みが出来るとちょっと嬉しいですv
でも、どこに出かけても混んでいるので
たぶんお家でノンビリになると思います(←一度映画に出かけてエライ目にあった、、、)
モコモコいっぱい着込んで寒さを感じつつお散歩も気持ちよさそーですねー。
もちろん午前中はお仕事ですけど。




2011.11.22
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/689-3713bc76