急に寒くなりましたね!

冷たい雨です


今朝、kiraraの二階で仕事着に着替えていたら
突然クシュンとくしゃみが聞こえたのです!
えぇ!?と驚いてカーテンを開けたら屋根の上に白いにゃんこ
ね、、、ねこってくしゃみするんだ、、、、(笑)
実はkiraraの屋根はこのネコちゃんのお散歩コースになっているらしく、
毎日「ペコッペコッ」と(←トタン屋根)決まった時間に足音が聞こえるのです。
急に冷え込んだから風邪引かなきゃいいけど(ネコって風邪引くのかなぁ?)
kirara周辺でマロな眉毛がキュートな白猫を見かけたらこの子ですよ(笑)



しっかし、、、寒いですねー(kiraraはおやつ最優先のため暖房をつけてません!)



ふろらんたん。

寒い日は甘いおやつとあったかいミルクが飲みたくなりますー!






2011.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/679-0bf1c8d8