遅くなりましたが、松のやさん「雑貨市」に来てくださったお客さま!!ありがとうございました。
(毎回お世話になっている松のやさんもありがとうございましたっ)

私は毎回参加できていないのですが(←ひとり営業のつらさ、、)

今回のイベントの様子が松のやさんのブログで紹介されています。→こちら

今回は夜までだったそうで、お写真を拝見したところとってもステキッ!!!!
キャンドルナイト とってもとってもとーーーーってもステキすぎて、
あぁ、、、、なんで行かなかったんだろう、、、とちょっと後悔です。
こー見えて、キャンドルとか、、、、好きなんですよぉ(らしくないって言われるけど)

ワタクシ、ちょっと眼の色素が薄いらしく(見た目じゃわからないですけど)
太陽光はもちろん蛍光灯のヒカリも苦手なのでお家の照明は殆ど電球なのです。
さらに冬になるとロウソクを灯すのが凄く好きで、(夏は暑いのでやらない/笑)
いつ停電になっても大丈夫!!!なくらい、ロウソクを常備しています。
ちょっと時間が取れる夜は部屋の明かりをすべて消して、
ロウソク灯して、ボーっとするのもとてもリラックスしますよー(オススメです!)

次回、、、、また開催してくれるかな、、、、???
そしたら、お店を早めに閉めて、夜だけ参加とか、、、、、したい、、、なぁ。





2011.11.08
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/678-e399b083