本日火曜ですが、営業する方の火曜ですので!!!!
お店開いてますよー(笑)←やっぱり問い合わせが多い、、、



さて、なぜか昨日に限って(普段はあまり気にしてないので見ない)
久しぶりにアクセス数を見たらとんでもなく多い!
いったい何があったの???とちょっと驚いていましたが、
謎が解けました。

栃ナビさんの秋スイーツ特集のキララの掲載日が昨日でした(笑/取材は受けてたんですが、掲載日を忘れてた)
ハジメマシテ。のお客様が多いのかなー??と思いつつ、
なんだか更新頻度がのんびりで、
しかも、しょーもないことしか書いてないブログで、
最近お写真載せるのサボってて(←撮ってはあるんです!ただ縮小かけてアップする時間がないだけ)
お店のイメージがこんなのになったらどーしよ、、、とか。
見てくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(←だったらちゃんとしろっ!って言われそう、、、)

時々思わぬお客様に「ブログ見てますー」とか言われるだけでちょっと驚いてアワアワするんですが(←へタレ)
もうちょっと見られてるってことも意識して書き綴らないとダメだなーと反省いたしました(笑)

ブログの雰囲気と、お店の雰囲気と、
私自身の見た目と、話した感じと、ちょっと仲良くなって分かってきた本性(笑)と、、、、
なんか全部がチグハグで面白いねーとよく言われるワタクシです、、、、
いろんなもののギャップがありすぎるらしい、、、
まぁ、私は私でキララはキララなので(?)これからもよろしくお願いしますね。



2011.10.25
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/666-57c34160