本日、鹿沼市内で秋祭りの仮屋台運行があります。

kiraraのある旧市街では時間帯によって所々で通行止めなどがございますので
ご来店の際はご注意下さい。






昨日はとんでもなく忙しかったです!
ありがたいことですね。

ただ、おひとりで大量購入の方がたくさんいらっしゃったんですが、、、????

タルト5個ずつ15個とか、
プリン8個とか、
スコーンあるだけ全部とか、、、、
プランツクッキーをおひとりで10パック購入の方が3名とか、

みなさん、なにがあったのでしょうか??
特にプランツクッキー、、、いったいどうした????(笑)

普段、一個買いや少量買いの方の方が圧倒的に多いので、
時々大量買いをする方がご来店するとちょっと慌てます(笑)

当日になりますと数がご用意できない場合もありますので無い時はご了承くださいね。








しっかし、、、この蒸し暑さはいったい、、、、
わたし、、、メゲソウ、、、






2011.09.17
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/637-57524493