本日火曜ですが、お店やってますよっ!!!
(やっぱり火曜はやってないと思われているみたいです、、、)






日中はまだまだ暑いですが、

朝晩の空気がちょっとだけ秋になりましたね。

夕方になるとうるさいぐらい虫の鳴き声が聞こえます。

最近、特に感じるのが夕方のヒカリが柔らかくなった!(←伝わるかな、、、色と言うか雰囲気と言うか、、、)
角度の違いでしょうか?とても柔らかく感じます。
基本的に寒いのは大好きなので、これからどんどん涼しくなってくれることを願って、、、!
冬場のキーンとした冷たい空気が懐かしいなぁvと思いを馳せつつ(笑)

早く真冬よこいっ!(雪とか大歓迎vvv)



2011.09.13
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/635-a6f83e34