twin効果か、最近ハジメマシテのお客様が多いです。



「やっと辿り着きました」って方や

「鹿沼に住んでたのに、知らなかったよー」って方や

「いつからあるんですか??気付かなかった」って方や

「こんな道、普段通らないから分からないわよぉ!」って方など、、、、





す、、、すみません、、、存在感のない店で(笑)




一人でコソコソやっているのでね。

 

別に有名になりたいわけじゃなくて、
たくさんおやつを売り捌きたいわけじゃなくて、
ガンガン儲けたいわけじゃなくて、

ただ、やさしいおやつを丁寧に作ってお客様に提供できて、
食べてくれた人が少しでも幸せを感じてくれて、
「美味しい」って言ってくれればいいかなって。

そんなのがkiraraです。





常連のTさんに「もっと欲出しなさいよー、もったいないっ!」と言われましたが、
まぁ、こんなんなので、、、、たぶん今の感じで進んでいくと思いますよ(笑)


周りを見回すと素敵な人たちばかりで、頑張っている人ばかりで、凄い人ばかりで、
ちょっと焦りを感じるときも多々ありますが、





「わたしはわたしー!!」な精神でガンバリマス 



2011.09.10
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/632-66d44935