お知らせが遅くなりましたが、今月のtwinにkiraraが載っております。

ちっちゃなお店特集らしいです。
他にも素敵なお店がたくさんですので、ぜひ見てみてください!

ライターさんがとても素敵な方で、、、、
丁寧に取材をしてくださりました。
お店の写真も綺麗に撮って頂けて、嬉しい限りですvv

twin片手に御来店くださったお客様に「載ってたわよー」とお知らせいただきました(笑)








そしてもうひとつ。
kiraraではないですが、ネコヤドの方で本の掲載があるそうです。
9/5発売の旅行本、d design travel TOCHIGI(d &DEPARTMENT PROJECT)
ネコヤドガール初仕事。
ネコヤド大市についての紹介やネコヤドmapも折り込みで付いています。
全国の大型書店、饗茶庵でも購入できるそうですよー。


2011.09.09
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/631-730d4fe4