お久しぶりで御座います。



明日(8日)より、営業再開です!



ゆっくりしっかりのんびり、お休みを満喫してまいりましたv

台風来てんじゃーん  とか、ちょっと憂鬱だったのですが、
晴れ人間と一緒に行動していたおかげで、ずーっと雨には降られず(いや、栃木帰ってきたら凄かったけど)
むしろ快晴で暑いくらいでした。(ずーっと日傘だった)
素敵な景色を楽しみつつ、美味しいものを食べて、時間を気にせずに自由気ままに。

お休みの間、「お客さんたくさん来てたよー」(←隣の米屋のおじちゃん談)
とのことで、、、来てくださった方!!!!!
この場を借りてお詫び申し上げます。

これから定休日以外はお休みなしで(今のところ)クリスマスまで突っ走りますので、
どうぞまたいらしてくださいね。


明日からまた、いつも通りのkiraraで。

お待ちしておりますv


2011.09.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/629-d12802d4