ごーやとあおいそら。


昨日は晴れてるのに土砂降りという、、、なんとも不思議な日でございました。
(天気雨って本当はポツポツ降る程度ですよねぇ?)
でも、久しぶりに夏らしい空でしたね。
青い空に入道雲のコントラストが好きです。
で、お写真はキララの2階の風景。
ゴーヤ君はひたすら自由気ままにツルを伸ばすので、なんだかチグハグなグリーンカーテンです。
真ん中にゴツッとしてるのがゴーヤの実(?)です。
私は食べないのですが(笑)家族には「苦味が少なくて美味しい」と好評でした。
日当たりは最高な場所なので、、、元気に育ってくれています。


2011.08.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/604-c2f08d87