本日、月曜パンの日!!!

焼きあがっております。
パンの日は9月末までの予定ですので、ぜひこの機会に!





今日も涼しくて過ごしやすい日ですねーv
汗をかかないって素晴らしいっ!!!

しかし、、、
昨日早朝の地震で起される→そのまま起きた為、夕方には眠い
→今夜は早く寝るんだっ!!と意気込んでいたのにも関わらず、ソファでうたた寝
→夜中に目が覚め、へこむ→とりあえずお風呂に入って寝なおすが、寝付けず
→スッキリしない寝起き

kiraraを始めてから、毎日同じ生活リズムで生活が出来るようになったので
時々こうやってリズムが崩れると、なかなか元に戻らないんです。
やっぱりリズムって大切。
今夜こそ早く寝るんだ!!
早起きして三文得しないとね(笑)




2011.08.01
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/601-acff3869