最近気付いたこと。


暑いのもイヤだけど、ムシムシしてるのも同じくらいイヤ!!!!!




触るものすべてが湿ってますね、、、、
なんなんでしょーか?コレ。
今頃、梅雨???なお天気です。

暑くはないですが、蒸し暑いです(←二割増しな気分、、、)
クセ毛なワタクシは湿気にやられ(←どうやったって、ウネウネする)
中庭のマーガレットの鉢には奇妙なキノコが一晩で生え(←驚いた)
焼きあがったクッキーはちょっと油断をした隙に湿気ってしまいました。(←なんか、切ない)

結論としてはまぁ、夏はキライだってコトだと思います、、、(笑)



近頃、ブログを読んでくださっているお客さんに「どんだけ夏がキライなんですか??」と突っ込まれますが、、、


えーっと、、、








ピーマンの次くらい、、、、かな、、、、 (いい大人が)








2011.07.29
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/598-0e1c3dd6