お店を持つということ、

それを続けてゆくということ、




芯がブレるとすぐにバレるよ、なんて言われて、
自分もそうだなと思っていて、
だから芯の真ん中の深いところは絶対に変えるつもりは無くて、
けれど柔軟さも持っていなければならなくて、
コダワリとガンコは違うもので、
変えたくないと思うだけでは成長はしなくて、
新しいコトは大切なコトで、
周りを見ることも大きなことで、
それに影響されることは良くも悪くも自分を変えることで、
変わることと変えることを恐れていたら何も見えなくなる。

どれを選んで、どういう風に進むかは自分次第。

ひとつ夢をかなえて、また先にある夢。
案外、何も考えてないようで
実は知恵熱出るくらい考えてるんですよー(笑)


ねぇねぇ聞いてーってすぐに相談することが出来ないけれど、
一人でお店をやるってそーいうこと。

頑張って乗り越えてもっともっと素敵なkiraraでお客様にお会いしたいなぁ。




2011.07.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/585-6e222b16