ふゆのそら。


朝、今日は寒いなぁーさむっ…! なんて思って
部屋のカーテン開けたら、

雪降ってるじゃん!?

しかもコロコロした積もりそうな雪 jumee☆snow1
このまま降ってたら積もるのかなー、とか
車、まだスタットレスじゃないんだよなー、とか

要らぬ心配をしつつ仕事に行ったら、スッカリ晴れました苦笑


寒さが本格的になりましたね。
キンッさとと-雪の結晶と冷えた空気が好きだったりします。
キモチが引き締まる気がして。

冬の澄んだ空気が好きです。
頬に刺さるような風の冷たさが好きです。
雲の高さが好きです。
冬に見る夜空の星が好きです。

でもね、寒ぅーい空気で冷えたカラダを
ちょっとだけラム酒を入れたホットミルクで温めるのがイチバン好きかもしれませんコーヒー      
      蜂蜜なんか入れると更に良しキラキラ・青

温まりますよぉー



2009.12.18
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/56-0ca9e0b9