雨降って、ジメジメしてますが、、、

ちょっとだけ気分もジメジメしてしまうのは、しょうがないのかな?






お休みの日に、素敵なお店や素敵な方たちにお会いして、
お勉強することがたくさんたくさんあって、
あぁ、凄いなぁとか、
あぁ、かっこいいなぁとか、
私もこんな風になりたいなぁとか、
いろいろな想いが生まれてきます。

それと同時に、
自分はまだまだだなぁとか、
こんな素敵になれるんだろうかとか、
自分のちっぽけさに打ちのめされるのです。



でもまぁ、単純な人間なので
次の日にはお客さんの「美味しかったです」ひと言で元気いっぱいになれるんですけどね(笑)



お店を開くことは誰でもできる。
だけど、それを5年10年と続けていくのは大変なこと。



まだまだヒヨッコで何の実力も経験もないkiraraですが、、、
向上心だけはしっかりと忘れず、
素敵に生きながら、素敵なおやつを作って、素敵なお店を細くながーーーーーく続けていかなきゃなぁと
改めて考えてます。








ジメッとした内容で申し訳ない(笑)



2011.06.18
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/556-42f44e26