「いいとこ見つけたよー、見に行こ。」っていう、オーナーのひと言で始ったわけですが(笑)




見に行ってその日に気に入ってしまった私も私よね。





古っい長屋の一角です。
でも、二階建てなんです。
前の道は一通の商店街で。
どっちかってーと車では不便な場所で。
まぁ、栄えてるかって言うと、そうではなくて。

だけど一目惚れなんだもん。

静かな場所です。
時間がゆっくり流れてる気がします。
優しい空気です。

人通りのある表通りより、
たくさんのお店が並ぶショッピング通りより、
たぶんきっと、ココが私には合っている気がするから、、、

ステキが待ってるはずっキラキラ

   ま、、なんといっても中庭よね、決定打は(←!)


そんなんで、今日はお隣さんへご挨拶に行ってきました。
昔からあるお米屋さん。
お店に入っていったら、コタツに入ったご夫婦が笑顔で迎えてくれました絵文字名を入力してください

「年寄りばっかりだから、若い人が来ると楽しくなるねぇー」なんて言ってくれて、

長いこと世間話をして帰ってきました(笑)



人と人の繋がりって大切なコト。



若い時にはめんどくさっ、、、気にもしなかったけど汗
この年になって薄々気づきハジメマシタ(笑)



2009.12.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/53-414c0941