今までそんなに朝ごはんを食べる習慣が無かったのですが、
最近もう若くもないし(笑)ちゃんとした食生活しなきゃなーと思い改め、
朝ごはんを食べるようになりました。

で、今朝はご近所にオープンしたカフェ朝ごはんを。

仕事前にカフェでごはんなんてちょっと優雅
少しだけ早起きして、kiraraからノンビリお散歩しながらでも5分ほどで着きます。
panama

朝のコーヒーは落ち着きますね。
なんだかそれだけで一日元気に頑張れる気がしました!(←単純)


ちょっとしたことをちょっとだけ意識して、
ちょっとだけ幸せを感じることができる。
そんなちょっとした暮らしをノンビリゆるーく続けていければ、
ちょっと幸せなのかなぁ、なんて思います。


2011.04.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/504-fdcd9676