私、焼き菓子の中でイチバン好きかもしれませんキャッ

しかも、ちょっとこだわりがあって、あのパクッと開いたオクチ色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

あれを割って、ジャムつけてー、がお気に入りキラキラ・オレンジ2

スコーンがね、粉を味わうのにはイチバンだと思うんです。

粉の甘みだったり、香りだったり。

焼きたての甘ぁーい香りなんて最高手書き風シリーズ矢印上(←無駄にテンション上がります)




もちろんプレーンが一番好きなんですが、

最近のお気に入りはクランベリー入り。

粉の甘さと、クランベリーの酸味のバランスがたまりませんくり抜きハート1



うーん、久しぶりに焼きたてアツアツ食べたくなってきたなーかお



すこーん。
2009.09.01
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/5-7764ae73