12月のネコヤド、お疲れ様でした。

昨日までの雨が嘘のように、外は快晴太陽2

空気はさすがに冬の冷たさでしたが、タイヨウがあったかでしたねーにこ


今回はいつもより2割り増し(?)の人ひとヒト、、、
用意していたスイーツがあっという間に売れ切れしてしまいました汗
買えなかった皆さま、申し訳御座いませんでしたー汗

ワークショップもやらさせていただきました。
参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか??
まだまだ不慣れで、至らぬ事だらけだったと思いますが、、、

私は楽しかったですっ!!!(←自己満足)



来年1月はネコヤドも冬休み。

ネコヤドメンバーの皆さま良いお年を~(←気が早すぎです)



2009.12.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/48-8921e70e