昨日は「kirara×ハヤシラボ」に沢山の方が来て下さいました!

ありがとうございます。

お菓子の甘い香り漂う中、ステキなお花が並んでる、、、そんな光景ってオトメゴコロをくすぐりますv


ハヤシラボかいてーん。

見たことも無いようなお花が沢山並んでいて、お客様以上に私が興味津々(笑)

実は幼稚園の頃に書かされた「夢を書くノート」(?)みたいなものに
将来の夢を「お花屋さんとケーキ屋さん」と書いていたワタクシ。(←この頃から欲張り)
その夢がちょっと叶いました!

みにぶーけ。


お店用にもアレンジを作っていただきました。
うにゅーんがかわいいvv
レジ横に飾ってあります。
個人的に存在感抜群の「うにゅーん」がステキ!(笑)
  (保存ビンに生けて!!って無理難題を言ってゴメンナサイ)


植物がある空間て、それだけで癒される気がします。
毎日じゃなくてもいい、
だけど、ほんのちょっとココロに余裕が出来たら、、、、
少しだけ背伸びしてお花を飾ることを習慣に出来たら、ステキな大人なんじゃないかなーって思うのです。

お店のものとは別にちっちゃなブーケも頂きました。
それはお部屋に飾ってあります。
朝起きて目に入ると、ちょっと得意げになるのはナゼなのでしょう?(笑)

暑くなってお花を並べられなくなるまでは毎月来ていただけるそうです。
来月もまた、お花でステキな空間を作りましょー!






お花に夢中で、久しぶり登場のとちおとめパフェの写真を撮り忘れたのはナイショ、、、



おはな。







2011.03.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/445-af625f19